ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 30405

31199 コメント
views
2 フォロー
30405
名前なし 2024/06/12 (水) 13:14:20 修正 ab935@17d94 >> 30374

まぁ結果で語れが結論ではある
一応返答しておくと

>環境に刺さってない
立ち回り上手ければどのキャラでも勝てるのが実態、下手なサポタン握られるよりマシ
(俺の方が多分サポタン動かせるから)

>ゲコ前貼るような編成がおかしい
その通り。
でもゲコが前貼るような時ってどんな時?赤3とか?それ金バッチとか関係なくない?
(そんな編成になる時は俺がタンク握るので前は貼らせない)

どんなに尽くしても下手な奴は下手だけど
金バッチ云々は地雷かどうかの判断指標にはならんってだけだね
金だろうと強行するような奴は地雷だろうけど、バッチもないのに強行する奴の方が個人的には信用度は低い

ここまで書いて思ったけど個人の感想でしかないな、言い合っても無駄だわこれ

通報 ...