ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 30406

35190 コメント
views
2 フォロー
30406
名前なし 2024/06/12 (水) 13:14:43 3788c@ad047 >> 30374

まず第一にな、俺は言ってもない事でっち上げられて異常者呼びしてる上に議論に微塵も関係ない事話してる文盲の30382と、他の板の人間を勝手に連想してこれまた中身ゼロで勝手突っかかってる30395とかいうコミュ障連中を邪魔って言ってるのであって巻き込まれただけの30402は被害妄想もいいところ。
でだ、この枝は30391が『金バッジは酷評されるほどのものじゃない』って言ってるのに対して俺が『金バッジ信用なんねぇよ』って話してるんだよ。お互いが説き伏せようとしてる最中に『そんなこと言って何になる』だ?誰の話も聞かずに勝手に腹立てて第三陣営気取ってんじゃねーよ腹立てたまま帰れ。何でこんなユナイトと微塵も関係ない事話さなきゃいけねえんだよ。

通報 ...