ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 30402

31201 コメント
views
2 フォロー
30402
名前なし 2024/06/12 (水) 12:50:04 23ed0@56d87 >> 30374

なんか邪魔とか言われて腹立ってきたし第三陣営やるか

お前ら金バッジは適当にピックするから嫌だとか、金バッジはある程度まともだとか、そんなこと言って何になるんだよ

金バッジを見るってことはもう構成は決まって、今から試合が始まるんだろ?じゃあその金バッジの味方がしたピックが構成の足を引っ張ってたらバッジの色に関わらず地雷だし、構成に合ってるならバッジの色に関わらず問題ない そもそも味方が地雷だと分かったところで、結局やることは何も変わらないだろ?

とどのつまりバッジなんてトレーナーカードの飾りと一緒 どんな見た目をしていようが、重要なのはどんなピックをしてどんな動きをするか、それだけなんだよな

通報 ...