ペナトピ・Deracine版

扉絵箱 / 260

766 コメント
views
2 フォロー
260

>> 258

Incredible😃

USAさんが貼り付けてくれた動画でもマックィーンの台詞として登場していますね。

>> 259

Hudson Motor Car Companyのファビュラスですか。
旧車にはあんまり興味ないので知りませんでしたがパッと見ポンティアックに見えなくもないですね。

>Fabulousというのは、ほんの少し俗語っぽくて、「若衆言葉」的です。

そう言えばこの単語を覚えたのはシドニーでのマルディグラだったかな?
まあ、そういう種類の言葉なんですね・・・

「背負い投げ~」

US在住のUSAさんには??でしょうけど・・・

通報 ...
  • 261
    USA 2022/06/11 (土) 04:32:30 修正 >> 260

    はい、さっぱり浦島状態です(苦笑)

    では、「Incredible」が出てくるB級映画(1分49秒)

    (なぜか字幕がついていますが・・・)

    Incredibleは、良悪どちらでも使えるUnbelievableと違って、良い方限定ですね。