ペナトピ・Deracine版

プロ野球ニュースを楽しむスレ

16769 コメント
views
2 フォロー

画像1

誰でも参加してください。
プロ野球ニュースの話でなくても雑談でも可
ポジティブにタイガースを応援して下さる方、大歓迎っ

番組のページ
http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/100000093.html

pui
作成: 2022/03/07 (月) 23:40:58
最終更新: 2023/12/01 (金) 02:55:00
通報 ...
  • 最新
  •  
16737

>> 16736
私もこれ朝見ました
相変わらずの矢野ちゃん節で
要は勝てなかったから梅野坂本の使い方に文句が出るわけで
それを相変わらずわかっておられないようですわw

16740

古田が中村にリード指導したのは
やはり本当だったのね。
中村と言えばバカリードで有名だったのに急に3年前から変わりましたよね

16738

https://news.yahoo.co.jp/articles/42b9432acfd932f14b9c734f77a566d369464795

湯浅ポスティング直訴してたんですな
そらどんでんも湯浅に厳しくなりますわ

16739

ゲンダイもちゃんと取材してるのね
初耳だし、ファンとしてもショックですわ。

16743

大山
さすが日本一チームの4番
風格でてきたわ

16744

サトテルへっぴり腰なんとかならんか
どしーっともっと構えられんかいな
前川くんの方が期待大

16745

前川くんばちこん捉えたのに一直
前川5番サトテル6番でええよ

せやけどノイジーさんも今日さっそく捕殺したのよね

16746

近本モノマネの三好2安打
こいつがセンターとるんかな

16747

こんばんは~

相変わらずのスローペース投稿でごめんなさい汗
ずっと忙しくてまた明日も休出という・・・
もう少ししたら落ち着いてくるはずです。

そんなでなかなかタイガース情報も終えてませんが、今日は高寺が中日のマルティネスから打ったそうな。
キャンプ中からも評判が良かったそうで気になっておりました。
1軍での出場機会に恵まれませんが木浪、中野の後釜もいずれ必要になりますやろし使ってやって欲しいです。
山田と高寺で未来の二遊間なんてどうですやろかっ

16748

>> 16747
今日は高寺スタメンですよー
昨年の島田枠は高寺でお願いしたいです

16749

坂本バッティングも良くなったなー
期待感あるわ

16750

山田くん下で中日大野からもタイムリー打っちゃいましたw

16751
AA ROD 2024/03/19 (火) 20:51:10

中野5三振って珍しいね

16753
AA ROD 2024/03/23 (土) 15:56:25

小野君、腕下げてるやん
ノーコンは治ってないねw

16754

こんばんは~

https://news.yahoo.co.jp/articles/e3ba2b6b8fb06affe01716357dab4238908e2240
なんと開幕スタメンを明言ですかっ
高卒野手の開幕スタメンとなると北條以来くらいになりますよね。
今季はレフト・ノイジーの聖域は存在しなやも。
ただ、ひとたび打たなくなれば守れるノイジーに奪われるぞ。
しかし、ノイジーもミエちゃんもアピールならずですか。
主軸を任せれるどころかスタメンにも名を連ねれんのかーい(笑)
ちょっと助っ人補強を本気で考えなはれ。

ところで、我が川原の名を全く聞かなくなってしまったんですがどうしたんでしょうかw
ググっても二月下旬の韓国チームとの対外試合に登板した記事ばっかりでそれ以降の記事が見当たらんのですが・・・

16755
AA ROD 2024/03/24 (日) 14:38:27

亜細亜の先輩後輩頓宮がキナミと
じゃれてる

植田存在証明しろ

16756

>> 16754
川原ファームで投げてますよ
直近は火曜日の1イニング2安打打たれて1失点ですけど

16763

深夜にこんばんは~

投げてましたかっ
でもファームで打たれてたんですね泣
遠のく支配下・・・
ほんまに今年がラストになっちゃいそうでヒヤヒヤです汗

16757

>> 16755
木浪のさっきのバッティング良かったですね
安定したら3割も夢じゃないくらいの内角捌きでしたわ

16758

木浪は三割五本は可能ですねw

16759
AA ROD 2024/03/24 (日) 14:54:24

テル、こういうベース上でキレてるストレートを捉えてみろ

16760
AA ROD 2024/03/24 (日) 14:56:53

ノイジーオフに通訳家族全員自費でアメリカの自宅に招いたらしいね

16761

>> 16760
ナイスガイですね
成績も伴うとよりよいですがw
彼の勤勉さは将来中米スカウトとして雇用アリかも

16762

石井は今年はおつかれちゃんやね

16764

リリーフは消耗激しいですね。
石井は実戦では最後までよくなかったみたいですね。
反対に岡留は最後まで良かったそうなので穴埋めできるとええですが。

16765

OP戦最下位で終わってしまったのはええんですが、近本、大山を筆頭に万全でない主力がいるのが少し心配ですね。
梅野の離脱も痛恨でしたが・・・
前途多難な2024シーズンとなりそうですが、なんとか無難にスタートを切ってもらいたいものですね。

16766

こんばんは~

スポナビからの通知が来たのでまた大谷関連のニュースだろうと思っていたら、オドーアが緊急帰国・・・
読売とはいえオドーアがNPBでどんな数字を残すのか楽しみにしてたのに泣
記事を読んでみたら二軍行きに納得せずやったそうですが。
せっかく大金はたいて獲得に成功したんやからとりあえずは上でつこたらええのに。
阿部政権は助っ人操作術が苦手かもしれませんな。

16767

こんばんは、いよいよ明日開幕ですな

開幕戦(18:15)
地上波は読売TV(18:10~20:54 解説:赤星元選手会長、高橋由氏 *最大30分延長あり)
日テレも同時刻、同内容
CS G+(17:30~ 解説:篠塚氏)

第2戦(14:00)
地上波 読売TV(14:00~16:55 解説:ハラ前カントク、江川氏)
日テレは15:00~16:55になってますな、どうなんやろ
BS日テレ(14:00~16:55 解説:村田真氏 *最大126分延長あり)
CS G+(13:30~ あとはBS日テレと同じ)

第3戦(14:00)
地上波 読売TV(13:30~16:55 解説:能見氏、中畑氏 *13:50~15:00はサブチャンネルでの放送)
日テレはこの日も15:00~、サブチャンネルで放送してるかどうかは不明
BS日テレ(14:00~15:54 解説:清水隆氏 *16:53以降は最大126分、サブチャンネルで延長)
CS G+(13:30~、BS日テレと同じ)

第2戦は江川氏がウチのOBっていう扱いなんかな???
それはともかく、まずはシーズンを跨いでの連投青柳
日シリの力投には感動したぞ
今季も頼んだ
では~

16768

いよいよ明日ですね
隙あらば島田今年は開幕ファームかと思いきや滑り込みましたなw
個人的に今年は捲りでのアレと推測しとります

去年との違いは無死2塁で7番捕手に回ることが多くなるだろうという予測
ここをどうやって点とってくが最終的に一点上回る去年の戦い方をできるか否か

夏場以降が今年は本当に盛り上がりそう

それまでじわっとしとかんと体もたなさそうw

16769
AA ROD 2024/03/29 (金) 14:07:48

>> 16768

>隙あらば島田今年は開幕ファームかと思いきや滑り込みましたなw

現在最大29人登録ですから
翌日大竹やら才木の登録に際し
入れ替え要員でしょうw