ペナトピ・Deracine版

OUEN 大いに吠える

830 コメント
views
2 フォロー

画像1

画像1

お内裏様じゃ

何?
その内裏じゃないって?
細かいことは抜きで

懐かしのスレ復活

ouenさんの代理
作成: 2022/03/11 (金) 13:15:49
最終更新: 2023/12/01 (金) 16:21:19
通報 ...
  • 最新
  •  
800
コスモタイガ〜 2023/11/11 (土) 03:03:19 修正

>> 799

ouenさん、餅の論。読んでますよ。
38年ぶり12球団中、一番優越感に浸るファンでいられる
楽しいシーズンオフ。嗚呼、なんて幸せなんやろ😍

ところで扉絵は日本一を記念して『どんでん祭り』を企画しております。
ここの主としてouenさんも是非ご協力、よろしゅうm(__)m

801
saber_tiger_v3 2023/11/15 (水) 16:59:37

Ouenさん、こんばんは。
現在、扉絵箱ではアレのアレ達成記念の期間限定イベント『ドンデン祭り』準備中です。
企画自体は11月下旬頃に予定しています。
この企画は各スレッド全部の説明書き部分に年齢別の扉絵箱オリジナルキャラクター『ドンデン@~~』の扉絵を掲載させていただく企画です。
つきましては、このスレッドの説明書き部分に扉絵箱オリジナルキャラクター『ドンデン@~~』を掲載させていただこうと思いますがよろしいでしょうか?
もちろん、説明書き部分の文言・文章は変更いたしません。

また、こちらのスレッドに、どの『ドンデン@~~』を掲載するかをリクエストいただければ大変助かります。(できれば第二希望までお願いします。)

こちらは早い者勝ち(笑)です。
ドンデン@1968 (リトルホークス)残り1
ドンデン@1973 (北陽高)残り1
ドンデン@1978 (早大)残り1
ドンデン@1980 (ルーキーイヤー)残り2
ドンデン@1994 (オリ移籍年)残り1
ドンデン@2005 (第1次政権)残り2
ドンデン@2010 (オリ監督)残り1
ドンデン@2023 (第2次政権)

以下は掲載するスレッドが決まっている物なので、悪しからずご了承ください。
ドンデン@1957 (誕生年)(トラの尻尾 予定)
ドンデン@1985 (全盛期)(実況版・Deracine版 予定)

以上、よろしくお願いいたします。

802

へー、楽しみにしています。
お疲れ様です。

803
saber_tiger_v3 2023/11/21 (火) 01:33:31 >> 802

Ouenさん、こんばんは。

リクエストはありますか?
扉絵箱を覗いてもらえば、現在残っている物が解りますよ。
特に無しでも構いませんが。

804

あ、ではオリ監督時代で。

秋キャンプ、小野寺サードで鍛える。
佐藤に危機感を。かな?
なら、小野寺頑張れ!

805
saber_tiger_v3 2023/11/21 (火) 14:30:33 >> 804

了解しました。
企画実行までお待ちください。

806

野口か、楽しみだ。
飛距離がダントツだな。
前川イツボと野手陣が楽しみ。
のほほん佐藤脅かせ。岡田頼むよ。

807

北條、社会人野球か。ま、
頑張れ。たぶんプロ野球復帰はないな。
阪神での甘い野球を洗い流しや。
高山もプロ無理か?
厳しいね。だってプロだもん。
江越よ、次、クビな。

808

㊗️村上くん。パも投手か。やっぱり
勝ち負けを左右するのは投手やからかな。
来季も阪神から左腕投手に取って欲しいもんだ
また、高橋の復活にも期待したい。
高橋くんも28歳とはね。嫁さんの為にも
頑張れよー。
また、若手野手の活躍にも期待したい。
来季もオリと読売には負けたらあかんよ!

809

アレンパ。佐藤のファインプレーや。
コピー料100万上乗せやなw

810

私は防衛費に賛成です。ま、兵器よりか
自衛隊さんらの待遇改善したれ!からです。
トイレットペーパー自己負担?
物より人だろうが! 

おー江越増額か、来季こそ派手な活躍期待。
地味な陽川もな。パ情報はなかなか見れない。

811

安楽。パワハラ。たぶん自身の行為が 
分からなかったんだろう。
中田山川など高校野球の体質⚾️かな。
素にもどり一からやり直せ。
まだまだ若い。社会を見る体験する。
かつての過ぎ去った栄光を忘れてな。
安楽、どこの投手だっけ?
四国かな?
暴力体質はまだまだあるやろうね
デブ大久保と菊地とか。
鍛えると暴力、スレスレかな。

812
コスモタイガ〜 2023/12/01 (金) 18:49:31 修正

>> 804

Ouenさん、お待たせしました。ご希望の『ドンデン@2010』upしました。
11月下旬の予定が月跨いでしまいました。遅くなってすみません。
ドンデンのオリ時代をリクエストされるなんて、なかなかツウですね、Ouenさん😀

オリ時代は人生の『谷』的な印象なので売れ残ると思いました。人生山あり谷村智啓。
なのでオリ時代の2作品は異彩を放っています。🃏ジョーカー的な存在の2枚。
それでは、よろしくお願いします。12月23日まで展示します。

813

現役ドラフト阪神からは
豊田くん。強打の外野手らしい。
まだ二年目かな?
放出される悔しさよ。
どこかのチームに入れますように。

814

馬場か。阪神戦に牙剥いたら、
怒るよ。その力、他球団へ。
ま、頑張れよ〜。

815

どんでん顔。シワとか足せば。
原型から崩してけば?
テキトーw

816

ジャイアンツのジャイアント馬場。

817

年末。扉ら絵。ありがとう。
年末。おせち、重箱。
の隅をつつくような野球話
やりましょう。
自慢ひとつ、草野球で
私は満塁ホームラン打ちました。
二塁まで必死に走りました。
てな、話さ。野球への憧れ。
ちなみに3本ホームランです。
憧球ですか。
阪神縛りやから、よーかわ、
頑張っとるか?

818

年末。忠臣蔵。だった。
放送局は買収され、老人洗脳。
ヤダヤダ。
ストライク叩くだけやろ
勇気持って振れ!
バット一閃。森下みならえ。
下におるヤツら、球際やぞ。
ま、今ごろ、谷町と浮かれてるやろ。
俺たちに明日はない。
そんな生きかたか。
ま、良い映画でした。

819

そうか、しろうはいっちゃったか。
同世代人が。塾講師、算数得意。
ひとりもん。アルコール初心者。
病あり。ま、悲しく寂しいが、
楽しい友でありました。
御冥福をお祈りします。

820

私はアレンパ推し。
こざかしい広告屋らより、
ストライク。素人に仕事とられる
わけにはいかなんわな。
ごーずおん?そんなもん通るかえ!
ま、商売はわかる。
アレンパがわかりやすい。
阪神に関係する広告屋クリエイター、
カスやな

821

来季阪神2位やな。連覇は似合わない。
調子に乗り頑張って2位。
弱い阪神好きやったから、かな?

822

だらだらと年明けた。今年も野球な。
サッカーもラグビーも良いけど、
みんな野球しろ。と言いたい。
地震来たちょい怖かった。
地面揺れたら、さからえかないし。
ま、阪神震災の経験したから、

823

新春初笑い
gose on

828

ん?息してたか?
ま、なおなのれとは。な。
呆れるわ。大和男子はシゴか?

違うかったらごめんなさい。

829

藤波心配したろう。か。 
阪神には居場所ないぞ。 
メジャー目指していけ。
なぁにが先発や、実績残してから
ほざけ。甘いやつやな。
中継ぎで頑張れ!

830

日本サッカー素晴らしいらしいね。
ゴールに向けてシュートの嵐。
以前はチャンスでもパス回し。 
イライラしたもんさ。
ま、まえの貧打はんしんか。