ペナトピ・Deracine版

管理人室

204 コメント
views
1 フォロー

画像1
スレに対する提案・要望受付所
スレのデザイン全般に関しては扉絵箱スレまで

Stand up again
作成: 2023/06/01 (木) 00:12:25
最終更新: 2023/07/30 (日) 23:17:48
通報 ...
  • 最新
  •  
99

う〜ん。吉田、新庄4番な。
あれだけのイチローなしな。
複雑。

100

そうか、はまち、ベンチ泣き。次、次。
頑張るしかなし。

108
福山エロ作 2023/06/07 (水) 12:19:51 >> 100

あんたの飲み友達 飲い爺なんとかしてくれ

109

また、組み替えか。楽しみな打線。
ノイジー活躍しろよ。
わたなべって打撃ええのかな?

111

ま、こんな負け方もある。
調子乗ったらあかん!と言う事。
次、新庄と対決やね。また、楽しい試合に
なりそうだ。ま、藤川も大事なところで
打たれてた。気にすんなよ。
ん?オウエンを応援。ありがとう。

114

フン。最近駄洒落多いな。しかも、
面白くない。老化かな?
ま、短文でよし。もうちょっと
捻った方がトラバクさんらしいけどね。

朝から呑んで悪いか!ホッテントットw

116

明日も負ける。初の3連敗とマスコミの餌となる。
かまへんかまへん。チームは北海道の
美味い幸を味わいなさい。

118

誰や!こっそり江越応援してんのは。
わしやw移籍して良かったな〜。
まだエスコンに馴染めないわな。

124

唯我独尊。キャッチコピーあるだろ。
長々と書く文章はヘタはなんだよ。
読まされる方は堪らんよ。

129

以上。だな。
長文も書くの気持ちいいんだろうね。

130

な。苦難の行軍。勝負先。
浮かれたらあかん。北海道の幸食べて、
エネルギー充填。江越と新庄にやられたと
思えば腹立たんわ。明日は勝つと思います。
意地どんでん。

132

田中休ませてあげる。
打ちまくってリードして。
しかし阪神ファンのおかげでエスコン
賑わってるね。良かった。
今日は気合いで勝つ!恩返しはすみ!

140
投稿者が削除しました
141

あーあ、佐藤外したか。
つまらんな。
喧嘩腰やめてくれる。

142
投稿者が削除しました
143

長文飛ばすのはこちらの自由。
それこそ中国やないからね。
読んで理解しろも強制的。
それこそ中国やないからね。
何怒ってんの?

145

勝った。残るはオリSビ。5割で行こう。
ホームの甲子園。慣れた土で頑張れる。
佐藤もお灸され、目覚めるやろ。
人気にあぐらは阪神だけにしとけ。

147

恩返しマッチやったね。うまいシナリオだ。
しかし、今季はいらん選手おらんね。
みんなでアレ。ベテランなしで、
スッキリしてるな。
湯浅はコツコツ藤川へ。な。
阪神ファンの岡田采配次第。
頼みます。

148

若い子らが躍動してる。
高校野球思い出しながら。
栄冠を願うのみ。頑張れ阪神のみんな。
裏方さんも頼みますよ。
佐藤頼むで!

149

あ、原口糸原トレード候補。
下に若い奴らいっぱい。
ま。解雇よりいいやろ。
年月経つの早いね。
意地見せんかえ!

150

ログインして復帰目指してます。
やっぱりぺなとぴね。
戻ったら、みなさん、よろしくね。

151

藤波問題語ろう。
彼はあかんと思う。
コントロール出来ない子どもだ。
もっとスピードやなくコントロール
練習しろ!ま、天狗さんは練習せんからね。
アタマ良いのか悪いのか?
ま、まだふわふわアメリカ楽しむやろうね。
仕事という意識あるのかな?

152

中日。強敵ドラゴンズ。
若い子ばかりや。
立浪監督。辛抱や。いずれ、花咲くよ。
ベンチ裏でシバいたれ!

153

あ、高山。ヤクルトにやれ。
飼い殺しすな!
気分転換すれば、打ち出すぞ。

155

植田海いる?代走で盗塁しない奴。
劇的走塁あった?小幡でええやん。
打撃向上せず。もう歳か?
トレード出来んやろうね。
盗塁は度胸や。闘志なきものは去れば。

177

バウワーは打てんやろう。
凄い球投げてるね。

露と米の兵器合戦。
露は無様だな。
プーは極悪人だ。