ペナトピ・Deracine版

セイバーメトリクス・データ・統計・確率 / 7

38 コメント
views
1 フォロー
7
Stand up again 2022/05/03 (火) 11:50:00 修正

>> 6
>ここも投稿が久しくないと、凍結処分になるのだろうか(苦笑)?

ここは逆だね
元々がツンドラのようなところ

解凍しなきゃならない

このサイトにあっても解凍は進まないけどね
ブログやH・Pネタだろうね

乗り掛かった舟
googleロボットが拾うかも知れない
セイバーメトリクスで検索を掛けて覗きに来る者がいるかも知れない

本板を側面から多少でも支えることができるかも知れないからね

新規投稿者を発掘しなきゃ倦んでいく
野球チームと同じ

試合がある時だけチョコっと書くところがあればいい
そういう投稿者の集まりだからね

書くところがあっても書かない
投稿のない掲示板は掲示板としての役目を果たしていない

まあそんなことは誰も何も考えないだろうけどね

開始2時間前の12時になったらどうするのか
それからだね

別に制限も掛けてないし見張ってもいない
破ったからといって罰則があるわけじゃない
むしろ好ましいこと
投稿あっての掲示板

誰かは自分
誰かの自分が投稿することで自分である誰かが読む
それの連鎖

昨日も270人が覗きに来て空振り
じゃあ自分がとはならない

こちらとしては投稿しようがしまいがどうでもいいんだけどね
選択するのは投稿者自身
あり方を決めるのも投稿者自身
強制もなければ制限もない

通報 ...