猫山さんどうもこんにちは。
キャブが安定してアイドリングしないとの事ですが、何だかタンクからコック、コックからキャブのホースでガソリンの流れが悪いみたいですね。
まず、そこから改善してみてはどうでしょうか?
自分のV100も先週同じ状態でガソリンを抜きましたが、コックを空けた途端に勢いよくペットボトルに1L程満タンになりました。
停止状態で傾けたり揺するとアイドリングが変化したりエンストするなら、ガソリンの流れを良くしてから液面を調整してみて下さい。
それとガソリンタンクのエア抜きなど詰まっている場合やタンクからホースに繋がる部分の異物の詰まりも確認してみて下さい。
キャブの液面は自分も自己流なので何とも言えません。角度が付いたマニなどは勘で調整しています。
が、それらしい動画があったので貼っておきますね(笑)
https://youtu.be/fy2aBXtbjUY
弄ったエンジンにエアクリ付けたキャブと純正マフラーやちょっと抜けにくいスポマフ等は結構セッティングがピンポイントになり易いです。
そこを見切る(妥協と言う名のバランス)のが難しいですので頑張ってください。
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