取っ手 付いてます 黒くて渋い 目立ちません。
横からすみません、キャブってこんなに傾けても大丈夫なんですか??
チーフが大丈夫だって😃 実際はこのぐらいです。
これでショックが縮むから エンジンが水平になる それほど上向かない。
スワップV100さん、コメントありがとうございます! そうなんですね、ウチのPWKタイプはほとんど傾けていないのに、 車体を左に傾けるとアイドリングが下がったりします。 揺するとエンストするよりはマシになりましたが(笑) 猫山2号はまだまだ油面が低いということかなあ、、、。
お疲れ様です 油面はあまり意識した事ないのですが (あんまり調整した事がない・・・)
ガソリンが落ちにくいとか そういう問題はありました。
okoの透明のフロート ありますから使ってください 液面が見えますから
安定したら噓のように透明なんか必要なくなります 問題が出たら使うだけでも助かります。
猫山さんどうもこんにちは。 キャブが安定してアイドリングしないとの事ですが、何だかタンクからコック、コックからキャブのホースでガソリンの流れが悪いみたいですね。 まず、そこから改善してみてはどうでしょうか? 自分のV100も先週同じ状態でガソリンを抜きましたが、コックを空けた途端に勢いよくペットボトルに1L程満タンになりました。 停止状態で傾けたり揺するとアイドリングが変化したりエンストするなら、ガソリンの流れを良くしてから液面を調整してみて下さい。 それとガソリンタンクのエア抜きなど詰まっている場合やタンクからホースに繋がる部分の異物の詰まりも確認してみて下さい。
キャブの液面は自分も自己流なので何とも言えません。角度が付いたマニなどは勘で調整しています。
が、それらしい動画があったので貼っておきますね(笑) https://youtu.be/fy2aBXtbjUY
弄ったエンジンにエアクリ付けたキャブと純正マフラーやちょっと抜けにくいスポマフ等は結構セッティングがピンポイントになり易いです。 そこを見切る(妥協と言う名のバランス)のが難しいですので頑張ってください。
キャブアイドリング不調 アクセルワイヤーキャップで 安定します。 写真は、純正キュート用
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
横からすみません、キャブってこんなに傾けても大丈夫なんですか??
チーフが大丈夫だって😃
実際はこのぐらいです。
これでショックが縮むから
エンジンが水平になる
それほど上向かない。
スワップV100さん、コメントありがとうございます!
そうなんですね、ウチのPWKタイプはほとんど傾けていないのに、
車体を左に傾けるとアイドリングが下がったりします。
揺するとエンストするよりはマシになりましたが(笑)
猫山2号はまだまだ油面が低いということかなあ、、、。
お疲れ様です
油面はあまり意識した事ないのですが
(あんまり調整した事がない・・・)
ガソリンが落ちにくいとか
そういう問題はありました。
okoの透明のフロート
ありますから使ってください
液面が見えますから
安定したら噓のように透明なんか必要なくなります
問題が出たら使うだけでも助かります。
猫山さんどうもこんにちは。
キャブが安定してアイドリングしないとの事ですが、何だかタンクからコック、コックからキャブのホースでガソリンの流れが悪いみたいですね。
まず、そこから改善してみてはどうでしょうか?
自分のV100も先週同じ状態でガソリンを抜きましたが、コックを空けた途端に勢いよくペットボトルに1L程満タンになりました。
停止状態で傾けたり揺するとアイドリングが変化したりエンストするなら、ガソリンの流れを良くしてから液面を調整してみて下さい。
それとガソリンタンクのエア抜きなど詰まっている場合やタンクからホースに繋がる部分の異物の詰まりも確認してみて下さい。
キャブの液面は自分も自己流なので何とも言えません。角度が付いたマニなどは勘で調整しています。
が、それらしい動画があったので貼っておきますね(笑)
https://youtu.be/fy2aBXtbjUY
弄ったエンジンにエアクリ付けたキャブと純正マフラーやちょっと抜けにくいスポマフ等は結構セッティングがピンポイントになり易いです。
そこを見切る(妥協と言う名のバランス)のが難しいですので頑張ってください。
キャブアイドリング不調
アクセルワイヤーキャップで
安定します。
写真は、純正キュート用