スワップ工房 原付 エンジンチューニング

V100& V50 エンジン チューニング / 1299

1774 コメント
views
6 フォロー
1299
スワップV100 2024/10/15 (火) 04:21:03 修正 >> 1297

出来ましたね😃
内径50ミリホース
そんなのあるんですか

曲がってるラジエーターホース
段取り早かったですねー。

ホースも
内径とか書いてないで売ってるから
流用しにくいけど

画像1

キャブの調子
気になります♪
気になります♪

通報 ...
  • 1300
    猫山太郎 2024/10/15 (火) 17:55:40 cf5eb@9aa82 >> 1299

    スワップV100さん、こんにちは!

    昼休みにサクサクっと燃料ホースをつなぎ変えて、火入れ完了!
    仕事が終わって、試運転。
    KOSOの時は最初全然走らなかったのですが、タイプの場合は、
    猫山1号の結果から予想できたこともありますが、MJ#115、SJ#45、
    エアクリも同じ加工をしたので、とりあえず走るようにはなりました!
    7500回転で頭打ちするので、濃いことには間違いないです。

    あと、信号待ちのアイドリングからの発進などでアクセルを
    開けるとエンストします、
    たぶん、カッタウェイを削りすぎました(笑)
    画像1
    ちゃんと見本を見てやればいいものを。
    猫山は排気ポートにせよ、削りすぎるので気をつけなきゃです、、、。

    KOSOのはこちら。↓
    画像1

    純正のカッタウェイはタイプが2個買えるなあ(笑)