太郎さま
コメントありがとうございます。
リューターは、
電動式で回転数を落としても
トルクが落ちないものを換気扇のスピコンを使い
指の腹で回転をさらに調整して削っています。
トルクがあるので
止まりそうな回転でも削れ
切り粉も飛ばず安全です。
指の腹は火傷します。
カッタウェーは
排気ポートの開き始めの角度に似ているのかも
知れません。
点火系の入力電圧の昇圧については、
親方さまがオシロスコープを用いて
解析してくれると思いますが
点火系の12V入力配線に
13.8V以上の電圧を
専用の配線を引いて
点火システムを作動させることです。
これは、車の話しですが
ジェネレーターレスの12V付近入力の車輌と
ジェネレーターレスの14V付近入力の車輌と
ジェネレーターレスの16V入力の車輌とでは
電圧を上げた方が回転数が上がり
薄く出ました!
ただ2回ほど感電しました。
よろしくお願い致します。
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