おはようございます
V100 57.5ボア
排気ポート控えめ
タイミング遅いバージョン
排気タイミング遅いと
12キロぐらいに上がるかも知れない
心配してました
適正圧縮の確認ありがとうございます。
タイミング1.5ミリ早めたとあるから
前と変わらないのかな?
エアクリはあれだけ加工してるから
直キャブに近い負圧になるでしょ
直キャブだとメインジェット
128から135
117ccだからもっと142かも
59ccのV50は135ですよ
79ccのボアだと142
148入れても被りはしません。
回転数は10500あたり
レオビンチでも
K2スポマフでも
あまり変わらない
格安PWK タイプ
気難しくありません
カッタウェイがあってるからかな
キャブの苦労経験値が少ない
OkOのアイシングは苦労しましたが
猫山さんのインマニは汗掻きませんか。
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スワップV100さん、おはようございます!
このシリンダーは99cc純正の排気ポートを加工したものですよ(^^)/
117ccは猫山2号で動いています。
純正シリンダーは上から29mm、削りすぎシリンダーは上から25mm、
今回は上から27.5mmです。
試走してきました!
コイコイの症状が嘘のように!気温が昨日より10℃くらい低いからでしょうか。
動画で、60km/h到達タイム検証をあげてあります。
リンク
燃調は、3.5番手風加工カッタウェイ、ニードル上から2番目、MJ#118ですが、MJの領域がまだ濃い感じです。なんでだろう。これ以上薄くするのには抵抗があるなあ。
出足はカッタウェイの加工が効いていい感じになってきました!
この動画ではWRの設定は33g(テロップ誤りです)のままで、削りすぎシリンダーには合っていたようですが
控え目シリンダーの場合は、8000rpmで変速するのはしんどそうです。
変速域をもう少しだけ下げて、モリモリトルクが出る7000rpm台で変速させたいと思います。
そうそう、インマニは、逆に熱いんですよ、、、。キャブは若干冷たいかなくらいです。
キャブの直下にマフラーがあるので、MJ交換の時はいつも「あちっ」となっています(笑)
あと、アイドリングが高めになったり、勝手に上昇する現象が起きています。なんだろう、、、。