スワップ工房 原付 エンジンチューニング

V100& V50 エンジン チューニング / 1047

1706 コメント
views
6 フォロー
1047
スワップV100 2024/09/21 (土) 14:08:21 修正 >> 1045

チャンバー入れて11000rpm
クラッチはフライ入れてドッカンドッカン
秋ヶ瀬で見せつけてやってください(^^)

v100は4.2秒行けば なかなかドッカン来ない
しかし3.7秒出る様になったら チャンバーエキパイ調整で
3.5秒切って行けます。
一般の車両のパワー感と全然違います。

v50アドレスチューンのエンジンで49cc
3秒台へ v100 負けてられませんよ

インマニの径 大きすぎも良くないし
エキパイ太すぎも良くない
過ぎたるは
過ぎたるは猶及ばざるが如し

スワップv100はインチキ
NSRだもん
オイルシールかどこからか
1次圧縮吸ってるみたいで
高回転エンジンは少しでも吸ったらダメです。

街乗りは ほどほどの排気ポートで
先ずは2号機 真似て
太いトルクで9000rpm
耐久性も出るでしょ

通報 ...