RoundTable

喧嘩王 謁見の間 / 157

392 コメント
views
52 フォロー
157
詠み人知らず 2020/02/24 (月) 13:01:07 >> 156

「したかった」って過去形にしてるところを見ると、トピック立てた当初の目的のことか?
それについてはトピックの頭部分に「過去の主旨」ってな感じで格納してあるぞ。

で、今はどーなんだ?って話であれば
何かを書き込むとき、ふさわしいトピックが見当たらない話題やコラムなんかはここに積み重ねておけばいいかなって感じだ。

雑談したかったら雑談トピック、最弱王に負けたければ最弱王トピック、てな感じでそれぞれのトピックにはそれぞれ用途や目的があるけど、今から書き込みたい文章にちょうどいい場所が見当たらねーな・・・なんてことも時にはあるからな。
これについても頭部分の「アーカイブ」がそのうち機能してくんじゃねーかなと思ってる。

逆にお前は原案がある程度固まったらとりあえず専用トピック立てる節あるよな

などなど。

1つのトピックで色んな話が交差するとそれはそれで収拾付けるのに能力が問われたりもするし、見た感じお前にその能力なさそうだし、トピックを分離させること自体は別にどうでもいいんだけどさ
俺の個人的な感覚としては、お前のトピックってインスタント飯みたいに思えちまうんだよな。
奇怪な文章やインパクト重視の構文なんかで、ひとくち目こそ味が濃いものの、内容については大して掘り下げられる前にお前自身がトピックたちを利用しなくなってるし、レトルト感すげぇぞ。

通報 ...