RoundTable

お久しぶりです。著作権を取りに来ました。

17 コメント
views
50 フォロー

喧嘩していなくても勝利数が増える権利、いわゆる「不労勝利」という概念を作った第一人者として、著作権を取りに来ました。

ちなみに、私は既に「不労勝利」の株を買っておりますので、喧嘩をしなくとも1日に20勝できるようになっております。

更に、この著作権を取得することによって、新たに4000勝が自分の喧嘩歴に上乗せされる見込みがあります。
これは、某粘着喧嘩師が勝手に勝利宣言した回数をはるかに上回る「真実の勝利」と言えるのではないでしょうか。
今までの過小評価的扱いから一転、私は史上最強の喧嘩師として名を馳せることになるわけです。

「不労勝利」の著作権のくだん、前向きにご検討いただきますようよろしくお願いいたします。

霧雨
作成: 2020/09/23 (水) 20:26:12
通報 ...
1
霧雨 2020/09/27 (日) 21:36:59 29096@8e271

いやマジで

2
霧雨 2020/10/11 (日) 22:42:39 29096@2b100

うわあ、sueいるじゃん、ほんのもか?

3

なわけ

4

あ、言い忘れてたけどお前がいう本物のsueってのが喧嘩師のsue(2013年あたりに消えた)ってのなら別人だよ。前に勘違いされたけどこの名前は俺のオリジナル。パクリとか言わないでね。

5
霧雨 2020/10/13 (火) 11:51:31 29096@8e271

解散!

6
霧雨 2020/10/25 (日) 00:08:41 29096@a52c5

ここは、KANAMEが描いていた絵空事と現状を照らし合わせて笑うトピックです。

7
霧雨 2022/02/24 (木) 03:01:40 c7506@a3903

今日で9740勝か…まだまだ足りぬな。

8
霧雨 2022/02/24 (木) 03:02:58 c7506@a3903

ずっと著作権の申請をしてるんだが、いつまでも通らないな。誰に催促すればいいんだ?

9
名前なし 2023/12/10 (日) 12:15:30 540cf@7bb25

ダダ滑りしてんじゃん
一応お前は面白いやつ代表って聞いたんだけど、この文章面白いと思って書いたの?
その思考回路のほうがよっぽどおもろいよ

あ、気づいちゃった
もしかしてこれがお前が面白さ代表って言われてる所以?

10
名前なし 2023/12/11 (月) 07:29:07 9affb@1c215

黙って働けって言っただろ
お前はネットすんな

11
1.618 2023/12/11 (月) 17:47:11 a1178@710f1

何の申請をしているんだろう
どこにそれを送っているんだろう
そしてなぜ催促すれば通ると思ってるんだろう

何もかも浅すぎて著作権という言葉だけ知ってる小学生みたい

12
名前なし 2023/12/11 (月) 22:06:02 e3f44@6e26d

>> 10
言っただろっていつどこで誰が言ったんだよ死ねやカス話しかけんな

13
名前なし 2023/12/11 (月) 22:06:34 e3f44@6e26d

>> 11
ネタにマジレス乙

14
名前なし 2023/12/11 (月) 22:07:05 e3f44@6e26d

>> 9
普通に高尚でアホ共が理解できなかった可能性を考慮できてない時点でお前に生きてる価値は無い
共々死ねや

15
名前なし 2023/12/11 (月) 22:07:40 e3f44@6e26d

いつからザワザワこんなレベル低くなったの?大丈夫?

マジで「マトモな人」だけ来いよカス

16
死ねぇ 2024/03/31 (日) 09:31:48 c9b70@56d4c

レベルが低くなったのはお前みたいなのが増えたせいやで。。。😞

17
名前なし 2024/04/06 (土) 00:14:26 e44fb@0b7ac

他責を振りかざされても…W