RoundTable

codモバイルをする相手の募集

2 コメント
views
49 フォロー

過疎過疎で誰か反応してくれるかわかりませんがcodモバイルを一緒にやってくれる方いませんか?
自分は篠咲/shinozakiという名前でやっています、やっている方フレ申の方してほしいです!

yu_
作成: 2020/09/16 (水) 00:36:15
最終更新: 2020/09/16 (水) 15:35:18
通報 ...
1
KANAME 2020/09/16 (水) 12:37:14

はじめまして。
CODやるから黒い砂漠やろうぜ。
PKのしすぎで大手ギルドから指名手配されてサーバー締め出される勢いだから力を貸してくれ。
数では敵わないので一人でいるところを戦略的に袋叩きにしよう。
我々と一緒に戦おう。

一週間時間をくれれば上位層に引けを取らないステータスにしてやれる手筈は整えてある。
下記はゲームを初めて一週間のギルメンのADである。
画像1

Discord送ってくれよ。
叩きつけきびだんご#5006

2
yu_ 2020/09/16 (水) 15:33:40 修正

マジですか!
把握です、黒い砂漠入れてきますね。

ディスコードの方、送っときました!
氷菓ちゃ。って名前です!