RoundTable

低知能短文投下専用トピック

81 コメント
views
50 フォロー

ようするに掃き溜め。

霧雨
作成: 2020/02/03 (月) 00:10:50
通報 ...
  • 最新
  •  
56
霧雨 2020/02/09 (日) 19:52:29

セックスと妊娠を同時に表現してみた。
画像1

57
霧雨 2020/02/10 (月) 16:09:24

◆哲学者にならない方法◆

イケメンになる

58
霧雨 2020/02/10 (月) 16:10:20

◆モテる方法◆

哲学者にならないこと

59
霧雨 2020/02/11 (火) 02:02:05

また世界一しょーもない日が近付いてきたな。
俺クラスになるとチョコだけでは飽き足らず全ての食い物を誰からも貰うまいと断食してやる日。

こうなりゃヤケ。

60
霧雨 2020/02/11 (火) 22:35:21

これ余裕で圧倒的な大差つけて1位取れなきゃダメなやつじゃん

やってくれたな

61
霧雨 2020/02/11 (火) 22:50:43

正直今は喧嘩どころじゃない

生徒に影で罵倒されるのにたえ忍ぶ日々

ストレスで胃が野垂れ死にそう

今日なんて俺の言った言葉に返事すらしてもらえなかった

そいつは別の生徒から「声掛けてもらえて良かったじゃん」と言われて「やめてよ」とか言ってた

別の生徒は「解説わかりやすすぎて笑える」とか言って馬鹿にしやがる

マジで塾講師をなんだと思ってるんだろうらなめやがって

62
霧雨 2020/02/11 (火) 22:52:25

上司に嫌われていいから生徒に支持されたい

「この先生になら襲われてもいい」という境地を目指したいが、まだまだ始まったばかりだな。

63
霧雨 2020/02/11 (火) 22:53:28

そこに変な思いなど微塵もない。
ただ、それくらいのレベルで支持されたいというだけの話だ。

喧嘩師はすぐ誤解するから困る。

64
廴部 2020/02/11 (火) 22:57:42 修正

陰気臭くて容姿が残念な教師って、生徒からのいじりの格好の的だよね。特に女子😆

65
霧雨 2020/02/16 (日) 23:35:09

最近の若者は魔方陣すらまともに解けないらしい。。。
画像1画像2画像3画像4
画像5画像6画像7

66
KANAME 2020/02/17 (月) 01:36:47 修正

景観管理の観点からクソトピはsageて更新すべき。
今のところ>> 40以外評価できない。
そもそも低知能短文とかTwitterでやれって話。

67
KANAME 2020/02/17 (月) 01:43:04 修正

まず何も知らずに喧嘩界に訪れた奴が一番上にあるこのトピックを開くよな。
そしたら十中八九掃き溜めだって思われる。
お前一人のせいで喧嘩界の印象が悪くなる。
誰もお前と一緒にされたくないはずなんだよ。
だからお前はクソみたいなことしか書けないならスマホを置いて両膝を床につけて手を頭の後ろに回すべきなんだよ。

68
霧雨 2020/02/17 (月) 16:25:23 修正

極限まで研ぎ澄まされた思考が「稀に」神憑り的なレスを生んだだけのこと
俺はそれを低知能でやってのけてしまう
長い目で見てろや

69
KANAME 2020/02/17 (月) 21:13:03 修正

十分長い目で見てやってるんだが?(審美眼)

70
霧雨 2020/02/17 (月) 22:12:54

確かに!!なかなかの長さが伺えるな。自慢か?

71
霧雨 2020/02/25 (火) 14:04:07

女と濃厚接触したい

72
霧雨 2020/03/02 (月) 23:44:01

皆さんご存知のとおり、全国一律で学校が休みになるわけですが

もちろん塾は休みにならないところもあります
釘をさしておくけど、仕事があるというのは本当にありがたいことなんだ

73
霧雨 2020/03/03 (火) 16:24:15

皆さんは、お祭りを催したり、卒業旅行をしたり、自習のために土日の朝っぱらから教室を開放したりする塾をどう思いますか?

74
霧雨 2020/03/03 (火) 16:25:04

もうね、そんな塾はやめてしまえよ

75
霧雨 2020/03/05 (木) 16:29:21

喧嘩界隈で俺のことを知らないそこのお前、それは俺の知名度不足じゃなくてお前の勉強不足だから。

俺が本気で喧嘩やったらあまりの文字情報に世界中のデータ容量が絶滅するから。

俺が文字を打つのは文字を打ちたい時だけだから。

世の中には一種類の喧嘩師がいる。俺だから。

俺が喧嘩師というより、喧嘩が俺師。

喧嘩界の歴史を変えるつもりはない。喧嘩界の歴史を絶賛作ってるんだから。

勝って騒がれるのは二流。負けて騒がれるのは一流。負けないのが超一流。

勝ち負けじゃなくて楽しむのが大切だ。楽しみながらいつの間にか勝ってるのが俺だけど。

どうせ勝つならクールに、エレガントに。それを無意識にできるのが俺だから。

76
重力おにぎり(フィリバスター) 2020/03/06 (金) 07:16:36 f22ab@c9b59

霧雨がコロナとエボラにかかりますように、あとエイズ

77
重力おにぎり(フィリバスター) 2020/03/06 (金) 22:08:33 f22ab@32168

円高きたで!ドルを買い占めろ!

78
霧雨 2020/03/08 (日) 19:26:38

今年度の茨城の県立入試について。

去年までと比べ、数学の出題が全く別物になっていた。
去年までは、最初の問題は

3-5

とか

8+(-12)

とかその程度のレベルだったのに、もはや単純計算すらひとつもない。詳しくは調べてもらえれば分かることだが…

中でも面白かった問題がこちら。

画像1

この問題、意味がわかった瞬間笑ってしまった。クラスに一人はいるよね、こういう人。。。
せっかくドヤ顔したのに、スポーツも勉強も中途半端なたろうさん…
来年も面白い感じで登場してくれることを期待します。

80
名前なし 2020/03/08 (日) 22:42:14 99154@65037 >> 78

高校どこ行ってたの?

79
霧雨 2020/03/08 (日) 19:29:58

ちなみに、例年と比べてかなりの変化が施されただけあって、難易度そのものはかなり抑えられたものになっていました。
上位層なら満点も狙える試験だったのでは。

81
霧雨 2020/03/13 (金) 23:12:38

画像1
秀逸すぎる。何だこの絵は