<Infinite Dendrogram> Wiki

管理AIについて / 850

1036 コメント
views
1 フォロー
850
名前なし 2023/04/22 (土) 16:39:52 96548@a2e11 >> 849

考察って程の根拠も出せないが、無限エンブリオ×14を生贄に何かしそうな雰囲気あるよね、0号管理領域の天球儀もどき見る限り
まぁ思い浮かぶのは「自分達のマスターの生まれた世界を蘇らせる」「マスター達がやろうとしてた事業を完了させる」ぐらいしかないが

通報 ...
  • 852
    名前なし 2023/04/26 (水) 02:06:27 b27f8@cae67 >> 850

    管理AI達のマスターが生まれたのは異大陸船(全員かは不明)だし先祖とかに遡った故郷のためにマスターとエンブリオがすべてを捧げるのかちょっと引っ掛かる。
    後生贄にするようなものだとゲームとしてデンドロやってるマスターやエンブリオを大切にしてるマスターに拒否されそうなのにどうやって説得するのか気になる。