<Infinite Dendrogram> Wiki

管理AIについて / 199

1027 コメント
views
1 フォロー
199

ドラム缶はセキュリティ担当らしいし、『姉のログイン=デンドロへの脅威』だったから出張ってきたんじゃない?

通報 ...
  • 201

    正直椋鳥姉がドラム缶を圧倒してしまったらと思うと恐ろしい話ですな

  • 205

    セキュリティって名目でリアルへのハッキングやアクセス元特定、場合によっては強制切断とかもやる準備できてたのかな?

  • 207

    強制切断で済めばいいね(ハッキング仕掛けたアメリカの会社見ながら)

  • 209

    そこまでやる奴がそこそこ下手に出てるように見える対応される姉ぇ

  • 210

    ドラム缶は敵には容赦なくても今回の姉は敵と認定したわけじゃ無いから普通に対応したのかも。

  • 211

    まあ、そうだろうね。姉がやろうとしたこと自体は普通にログインしようとしただけだし。