<Infinite Dendrogram> Wiki

管理AIについて / 198

1027 コメント
views
1 フォロー
198

ドラム缶がログインを試みた椋鳥姉の対応をしていたけど、これって姉が強引にログインを試みようとしたときのために備えていたってことなのかね。

通報 ...
  • 199

    ドラム缶はセキュリティ担当らしいし、『姉のログイン=デンドロへの脅威』だったから出張ってきたんじゃない?

    201

    正直椋鳥姉がドラム缶を圧倒してしまったらと思うと恐ろしい話ですな

    205

    セキュリティって名目でリアルへのハッキングやアクセス元特定、場合によっては強制切断とかもやる準備できてたのかな?

    207

    強制切断で済めばいいね(ハッキング仕掛けたアメリカの会社見ながら)

    209

    そこまでやる奴がそこそこ下手に出てるように見える対応される姉ぇ

    210

    ドラム缶は敵には容赦なくても今回の姉は敵と認定したわけじゃ無いから普通に対応したのかも。

    211

    まあ、そうだろうね。姉がやろうとしたこと自体は普通にログインしようとしただけだし。

  • 239

    姉から見たドラム缶のセリフだと理性的だけど今後他の管理AIからあんなに嫌われてる原因のやりすぎる部分が出てくるかな?