<Infinite Dendrogram> Wiki

管理AIについて / 1026

1033 コメント
views
1 フォロー
1026
名前なし 2024/04/15 (月) 00:00:17 d4ced@e9189 >> 1009

運営側も超級を目指すプレイヤーがより多い方が良いと思ってるだろうし、最初っから心を折りにいくよりも準超級ぐらいに抑えた方が切磋琢磨するプレイヤーが多くなると思うんだけどなぁ
そういう目標があれば、決闘外で練達を積み重ねる中で起こったことがきっかけで超級に進化するプレイヤーも出てくるかもしれないし
【〜神】クラスの技量複数持ってるのって要はハイエンドクラスな訳で、そんなマスターに勝てる様なのって超級の中でも最上位じゃないと厳しそうだし、管理AI側も超級の質より数を重視してる訳だからグリマルキンは作中内ぐらいの実力で良いと思う
まぁ全部主観的な意見だから合わなくても仕方ないな。今までネットゲーム色々やってきたけど、チーターに真面目に勝とうとする様なやつはプロゲーマー含めて見たこと無かったから突っ込みたくなっただけ。

通報 ...