<Infinite Dendrogram> Wiki

レイ・ネメシスについて / 8901

9043 コメント
views
1 フォロー
8901
名前なし 2024/01/19 (金) 00:29:07 c7f13@71621 >> 8900

むしろ蜘蛛とかみたく体液啜るイメージになるから皮膚や筋肉溶かすくらいならセルフ逆転に支障はないかも?骨まで溶かせるレベルなら普通に武器として利用すればいいわけだし…レイ君も溶けかねないのは言ってはいけない

通報 ...
  • 8904
    名前なし 2024/01/19 (金) 00:51:02 b27f8@61e30 >> 8901

    レイ自身が溶けかねないようになるくらいなら《瘴焔姫》のデメリット軽減にリソース回せないかな?

  • 8905
    名前なし 2024/01/19 (金) 06:42:50 8a074@bb982 >> 8901

    属性攻撃や状態異常に耐性持ちの特典武具でカバーする必要ありそうだよな
    完全耐性にすると(実際に摂取するなら兎も角)逆転とか使えなくなるし・・・
    でもその手の耐性持ちのUBMって何だろう?
    ヘイロンアルメーラなら属性攻撃の耐性がありそうだけど