<Infinite Dendrogram> Wiki

レイ・ネメシスについて / 8900

9043 コメント
views
1 フォロー
8900
名前なし 2024/01/19 (金) 00:25:25 b27f8@61e30

【瘴焔手甲】が装備として成長した時に《煉獄火炎》の火力が上がればシンプルにいいんだけど《地獄瘴気》が皮膚や装備溶かすようになったら煙幕とか噛みつき《逆転》難しくなるから微妙?

通報 ...
  • 8901
    名前なし 2024/01/19 (金) 00:29:07 c7f13@71621 >> 8900

    むしろ蜘蛛とかみたく体液啜るイメージになるから皮膚や筋肉溶かすくらいならセルフ逆転に支障はないかも?骨まで溶かせるレベルなら普通に武器として利用すればいいわけだし…レイ君も溶けかねないのは言ってはいけない

    8904
    名前なし 2024/01/19 (金) 00:51:02 b27f8@61e30 >> 8901

    レイ自身が溶けかねないようになるくらいなら《瘴焔姫》のデメリット軽減にリソース回せないかな?

    8905
    名前なし 2024/01/19 (金) 06:42:50 8a074@bb982 >> 8901

    属性攻撃や状態異常に耐性持ちの特典武具でカバーする必要ありそうだよな
    完全耐性にすると(実際に摂取するなら兎も角)逆転とか使えなくなるし・・・
    でもその手の耐性持ちのUBMって何だろう?
    ヘイロンアルメーラなら属性攻撃の耐性がありそうだけど

  • 8902
    名前なし 2024/01/19 (金) 00:36:19 94824@c0c77 >> 8900

    成長したら《煉獄火炎》や《地獄瘴気》を武器に纏わせて、鬼神状態の【ガルドランダ】がやったように溶断と熔断ができるようにならないかな。
    まぁネメシスが耐えれるか微妙なとこだけど。

    8906
    名前なし 2024/01/19 (金) 21:51:47 b27f8@61e30 >> 8902

    溶断と熔断できるならネメシスに纏わせなくてもいいような?

    8907
    名前なし 2024/01/20 (土) 13:40:24 4dbf8@53de2 >> 8902

    溶断と熔断とまではいかなくても零式あたりを素の装備状態で使えるようにならないかな?
    あれ伝説級悪魔でも一撃レベルだし

    8908
    名前なし 2024/01/21 (日) 00:58:26 b27f8@61e30 >> 8902

    《零式》って無理矢理貯め撃ちしてるだけだからレイの制御力とコスト次第で今のままでも何とかなるかも。

  • 8909
    名前なし 2024/01/21 (日) 01:07:57 94824@c0c77 >> 8900

    《煉獄火炎》と《地獄瘴気》ってSP・MP消費だよね?
    限定的な《鬼神装》いけるかな?

    8926
    名前なし 2024/01/25 (木) 22:40:56 1d00c@2b644 >> 8909

    冥王(要黄龍)

    8927
    名前なし 2024/01/25 (木) 22:44:57 34f10@e3405 >> 8909

    信じて送り出した鬼娘がファンクラブ5号になるなんて…

    8928
    名前なし 2024/01/25 (木) 23:14:18 c5586@dfd15 >> 8909

    龍帝に憧れるガル姫を見たいか見たくないかと言われれば
    …見たい

    8929
    名前なし 2024/01/26 (金) 00:17:16 b27f8@61e30 >> 8909

    ファンクラブルートだと修行に数百年レベルで時間かかりそうなのがなぁ。
    素質と夢空間で短縮するとしても数十年とかかかりそう。

    8930
    名前なし 2024/01/26 (金) 00:54:23 1d00c@2b644 >> 8909

    古来より霊が人間に憑いてさまざまなことを教える例は多い
    つまり憑依合体よ

    8931
    名前なし 2024/01/26 (金) 17:49:08 b27f8@61e30 >> 8909

    斧の記憶に【覇王】VS【龍帝】もあるだろうしそこでなんか無いかな?

    8964
    名前なし 2024/03/15 (金) 20:05:19 17656@87820 >> 8909

    ワンチャン天竜王とかあるかも
    アンデットの再生阻害とかダメージカウンターによる魂の捕捉とか出来るから地力が追いつけば勝負になりそうだと思ってる。

    8965
    名前なし 2024/03/15 (金) 21:53:56 b27f8@61e30 >> 8909

    《鬼神装》あれば【天竜王】討伐できそうって事?

    8966
    名前なし 2024/03/15 (金) 22:07:51 17656@45636 >> 8909

    神装持ちでレイが倒せそうなキャラが天竜王って意味です。
    戦闘相性的な噛み合いだけですが…

    8967
    名前なし 2024/03/16 (土) 00:30:50 b27f8@61e30 >> 8909

    【天竜王】討伐して神装学習って事?
    “生死物”らしいので《聖別の銀光》は効果無さそうだしダメージカウンターも別に魂自体を攻撃するわけじゃなさそうなので多分無理な気がする。
    それに天属性のエネルギー攻撃使われたら近づくこともできないかもだし。