費用対効果がクソ過ぎる
バフをかけまくれば通常召喚のデメリット据え置きでも古代伝説級くらいの戦力になったりしないかな?って思ったんだけどジョブスキルのバフでも《極大》みたいにデメリット重くなるのかな?
それは無いと思う あの腕輪は、召喚時の増加分MPとデメリットって形で強化のコストを払う スキルによる強化は、強化者がMP消費って形でコストを払う、って事になるんじゃない?
最大成長極大バフガン積みガル姫は神話級最上位とか〈超級〉に普通に勝てそう
バフで盛れるのステータスぐらいだし倍にもならない程度だと割と厳しいんじゃない?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
バフをかけまくれば通常召喚のデメリット据え置きでも古代伝説級くらいの戦力になったりしないかな?って思ったんだけどジョブスキルのバフでも《極大》みたいにデメリット重くなるのかな?
それは無いと思う
あの腕輪は、召喚時の増加分MPとデメリットって形で強化のコストを払う
スキルによる強化は、強化者がMP消費って形でコストを払う、って事になるんじゃない?
最大成長極大バフガン積みガル姫は神話級最上位とか〈超級〉に普通に勝てそう
バフで盛れるのステータスぐらいだし倍にもならない程度だと割と厳しいんじゃない?