<Infinite Dendrogram> Wiki

レイ・ネメシスについて / 1875

9043 コメント
views
1 フォロー
1875

逆転があるから状態異常耐性にアクセ枠使わないでいいから竜鱗連装できるんだよな効率良いわ

通報 ...
  • 1915

    ≪逆転≫は便利なんだけど第二形態だとそれ以外の固有スキルを使えなくなるのがネックなんだよね。

  • 1916

    将来斧が自由に使えるようになるか攻撃能力や防御能力のある新しい特典武具を入手できれば解決できるんだけどそれまでがね。

  • 1917

    この先斧があること前提のアジャストしだすと思うぞ。その為に最終装備に近い斧を先行で出した気さえする

  • 1921

    元からダメージとかを吸収するスキルを持ってる<UBM>じゃない限り斧があっても無くても関係ないアジャストになるんじゃない?