<Infinite Dendrogram> Wiki

レイ・ネメシスについて / 1873

9043 コメント
views
1 フォロー
1873

【呪術師】はたぶん変わるんじゃないかな

通報 ...
  • 1877

    デバフスキルを使うかどうかだな、伸びが良いMPはゴゥズメイズでどうにかしてる印象が強いし。
    ただそれなら代わりに何が入るかって聞かれたら・・・なんだろな?
    今分かっている情報の中でなら大穴で【盾士】を推す、第三形態もっと使え。

  • 1879

    デバフスキルは残してほしいな、うまくいけば《逆転》に繋がるし無理でも足止めとかができる。

  • 1880

    MP放り込んで拡大できるなら残しておくとエグい

  • 1881

    結局下級職だとたかが知れない?威力は兎も角バリエーションとかが

  • 1882

    MP放り込めば理論は【聖騎士】の回復魔法にもいえることだったけどそういう話もなく【司祭】を取っていたから、たぶん出来ないか現実的じゃないんだろうな。

  • 1884

    聖騎士は魔法職じゃないからでは?

  • 1888

    回復魔法使える時点で魔法職要素はある…はず。

  • 1895

    【騎士】が無いから【聖騎士】の剣技を使えなかったように【司祭】が無いから回復魔法専用の補助スキルも使えなかったのかも。

  • 1896

    まぁその辺のことは七章中には判明しそうだから暫く保留かな。

  • 1909

    装備枠を増やす意味で闘士系も推したいかなぁ。レイって装備同士のシナジーの強みがある訳だし。

  • 1910

    闘士がメインジョブとシナジーしないと使えないからなぁ

  • 1913

    ネメシスと【聖騎士】両方とシナジーしそうなのは【剣士】と【盾士】くらいかな?
    ネメシスの多形態と相性良さそうな【戦士】と【闘士】は【聖騎士】とシナジーするか微妙な気がする。

  • 1914

    なんだかんだで今のビルドがレイには合ってると思うわ

  • 1918

    【煌玉騎】で《煌玉獣強化》と《煌玉権限》どちらもレベル解放があるだろうから【煌騎兵】を消せるかも。

  • 1919

    消したらスキルレベル下がるし、下手したら《煌玉権限》はレベル上限解放型じゃなくて累積型かもしれないし