<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 425

3799 コメント
views
1 フォロー
425

能力考察じゃないけど黄河の【武神】の中の人はクマニーサンがアンクラで戦ったグレゴリー・アシモフ・カイゼルさんだと思う。
デンドロ内ではひたすら素手で修行しているからリアルでも格闘技やっている可能性が高いこと。リアルでまともにやりあってもクマニーサンの方が分の悪い相手なので技量も桁違いなはずだから【武神】を取れてもおかしくない。デンドロをやっている目的が3倍時間を利用したアンクラの修行が目的だと考えたら素手縛りしている理由にもなる。

通報 ...
  • 429

    プロ格闘技界のトップをひた走っている人がゲームしてるかね

  • 441

    体の怪我を気にせずに3倍時間を活用した技術トレーニングや実戦経験を積めると考えたらありえると思っている。じゃなきゃゲームなのにずっと修行してる理由がわからん

  • 442

    実際の体と感覚が違うんだからプロレベルだと技術トレーニングとしては使えないんじゃないの?