<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 420

3799 コメント
views
1 フォロー
420

我、天啓を得たり
「エヴァの新劇場版の初号機の暴走シーンをバルドルに置き換えれば、実質アニメ版の戦神艦最終神滅形態なのでは?」

通報 ...
  • 422
    423

    問題は立ち上がったバルドルの公式イラストが決定していない事である

    424

    個人的には
    ・戦艦前部が二つに割れて脚
    ・両舷五連装自在砲塔が伸びて腕
    ・船尾が割れて頭出現
    ・艦橋が内部収納でコックピット
    みたいな感じに思ってる

    460

    グローリア戦の描写から両舷五連装自在砲塔が腕になってるのは確定

  • 425

    能力考察じゃないけど黄河の【武神】の中の人はクマニーサンがアンクラで戦ったグレゴリー・アシモフ・カイゼルさんだと思う。
    デンドロ内ではひたすら素手で修行しているからリアルでも格闘技やっている可能性が高いこと。リアルでまともにやりあってもクマニーサンの方が分の悪い相手なので技量も桁違いなはずだから【武神】を取れてもおかしくない。デンドロをやっている目的が3倍時間を利用したアンクラの修行が目的だと考えたら素手縛りしている理由にもなる。

    429

    プロ格闘技界のトップをひた走っている人がゲームしてるかね

    441

    体の怪我を気にせずに3倍時間を活用した技術トレーニングや実戦経験を積めると考えたらありえると思っている。じゃなきゃゲームなのにずっと修行してる理由がわからん

    442

    実際の体と感覚が違うんだからプロレベルだと技術トレーニングとしては使えないんじゃないの?

  • 430

    すでにクマニーサンに負けたから格下感がヒシヒシと

  • 440

    樹廻流の師匠だったりして