ジョブとエンブリオの役割が逆転した閣下みたいな戦闘スタイルだと思ってる
ジョブスキルでシユウを強化するって事?
正確に言えばジョブスキルでコストを増大させて間接的にシユウを強化するってこと
AE読む限り鍛造って不純物の取り除きだからリソース自体は増えてないかも?
その場合リソースの有効活用率の上昇かな?
消費する金属の質がシユウの強さに直結するんじゃないかと思って じゃないと金属を強化する必要がないし、売れないミスリルとオリハルコンは自分て消費しない理由がないと思うんだよね
貯蔵系して消費するタイプの場合質量が容量と関係してきて高純度だとリソースをたくさん詰め込めるとか?
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ジョブスキルでシユウを強化するって事?
正確に言えばジョブスキルでコストを増大させて間接的にシユウを強化するってこと
AE読む限り鍛造って不純物の取り除きだからリソース自体は増えてないかも?
その場合リソースの有効活用率の上昇かな?
消費する金属の質がシユウの強さに直結するんじゃないかと思って
じゃないと金属を強化する必要がないし、売れないミスリルとオリハルコンは自分て消費しない理由がないと思うんだよね
貯蔵系して消費するタイプの場合質量が容量と関係してきて高純度だとリソースをたくさん詰め込めるとか?