<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 3697

3798 コメント
views
1 フォロー
3697
名前なし 2024/02/15 (木) 21:17:28 b27f8@61e30 >> 3672

>> 3679
第七章第一〇五話でフランクリンとベヘモットの会話シーンで少し出てる。
この時先々期文明由来の治療設備が運び込まれてるらしいけど置いてるだけなのか改造に分類させるのかは不明。

通報 ...
  • 3698
    名前なし 2024/02/23 (金) 14:04:09 c3d8d@de5a0 >> 3697

    有り難うございます。
    コキュートスに明かしてた、パーソナルとパンデモニウムの話で、スキル関係無くエンブリオ自体が生物化しているのかなとも思いましたが、一度壊れるか必殺スキルの制限の話が出るかするまでは、エンブリオ化合成モンスターを期待してしまいます。

  • 3699
    名前なし 2024/02/23 (金) 15:07:34 10f9f@0aa4b >> 3697

    一応Bookwalkerの16巻購入特典で第五形態の時はただのでかい箱、第七形態に進化して光学迷彩付きで歩けるようになったとは言われている。

  • 3701
    名前なし 2024/02/23 (金) 17:46:33 1d00c@f2f55 >> 3697

    翌年にはって頭がつくから第七と歩行や光学迷彩を直接結びつけるべきかどうかは微妙だと思う

  • 3704
    名前なし 2024/02/25 (日) 13:31:10 b27f8@61e30 >> 3697

    【パンデモニウム】は内部でモンスター生産を行うから【パンデモニウム】自体を直接材料にするのは無理な気がする。【大教授】単体で【パンデモニウム】を材料にするのは難しそう。