<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 3648

3798 コメント
views
1 フォロー
3648
名前なし 2024/01/22 (月) 22:56:48 c7f13@71621 >> 3643

英雄だったら何になってるんだろうか…なんとなしに【勇者】と行動を共にしてvsキャンディ後に【勇者】パクってそうだな…とはなるけども

通報 ...
  • 3649
    名前なし 2024/01/22 (月) 23:10:33 b27f8@61e30 >> 3648

    【ヌン】って持ち主のティアンが死んだ場合ストックどうなるっけ?

  • 3650
    名前なし 2024/01/22 (月) 23:14:13 c7f13@71621 >> 3648

    一応【聖女】パクってるから…アレ?【聖女】就職前にやったんだっけ?どうなるんだ?これ

  • 3651
    名前なし 2024/01/22 (月) 23:15:57 057d9@9ced1 >> 3648

    細胞取得時じゃなくて現在のレベル参照だから、たぶんティアンが死んだら無くなる

  • 3652
    名前なし 2024/01/23 (火) 00:04:02 4b7a8@c8942 >> 3648

    ラズバーンの【炎王】とかも本人死んだからもう使えなくなってるんだろうね
    獄中生活してる間にストックから外してそうな気もするけど

  • 3653
    名前なし 2024/01/23 (火) 00:34:26 18f14@fca18 >> 3648

    【聖女】の場合コピってるのは肉体のみのコピーだから別説はある。
    能力獲得のコピーの前段階として形状だけの変化の場合、相手のレベルや能力は関係ないぽっいし。

  • 3655
    名前なし 2024/01/23 (火) 11:18:18 b74d2@16ee5 >> 3648

    【聖女】のジョブ自体は真っ当に就いてるんじゃなかったっけ
    その前提の肉体はコピったけど

  • 3657
    名前なし 2024/01/25 (木) 17:09:31 b27f8@61e30 >> 3648

    英雄ルートっていう別の可能性だと死んだ仲間の能力をコピーする(受け継ぐ)とかはあるかも?

  • 3658
    名前なし 2024/01/25 (木) 17:22:52 修正 34f10@23d57 >> 3648

    亡き友の跡を継いだ勇者アインス・ヴュルフェル展開
    手順としては事前に細胞採取してる上で死亡時に対象がアインスへのコピー承認みたいな?