<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 3643

3798 コメント
views
1 フォロー
3643
名前なし 2024/01/22 (月) 20:42:03 0df85@54fdf

(=ↀωↀ=)<必殺スキルは変わっていたかもしれません
(=ↀωↀ=)<でも最終スキルは《スプリット・スピリット》になると思います

こんなんあったが実際6以外のメインジョブと必殺はどんなんなってたんだろ
何とは無しに善人と奴隷は聖女メインになる気がするけど

通報 ...
  • 3644
    名前なし 2024/01/22 (月) 20:52:00 修正 08e29@d5fb9 >> 3643

    3の王だと【将軍】系っぽいかもしれん
    いや、【王】じゃ無いんかいってなるが
    2の魔王は確実に【魔王】についている。

    3645
    名前なし 2024/01/22 (月) 21:02:12 0df85@54fdf >> 3644

    将軍…征夷大将軍?
    推定本編でやりそうな国盗りをそっち世界線でもやりそうだね

    3663
    名前なし 2024/01/26 (金) 00:15:16 b27f8@61e30 >> 3644

    手始めに超級職の【王】になった後適当な国のお姫様と結婚して王になるとか?

  • 3646
    名前なし 2024/01/22 (月) 22:37:10 299fc@825bf >> 3643

    2の魔王の場合、どの【魔王】につくんだろうか。【暴食魔王】だと、《暴引暴食》による自動レベルアップがヌンと相性がいい。あと、【魔王】シリーズの中で最も生命力が高いから、超巨大なスライムになる。

    3647
    名前なし 2024/01/22 (月) 22:54:30 0df85@54fdf >> 3646

    傲慢もサブジョブ奥義使えないがハスターと同様に気にならないヌンと相性よさげかも

  • 3648
    名前なし 2024/01/22 (月) 22:56:48 c7f13@71621 >> 3643

    英雄だったら何になってるんだろうか…なんとなしに【勇者】と行動を共にしてvsキャンディ後に【勇者】パクってそうだな…とはなるけども

    3649
    名前なし 2024/01/22 (月) 23:10:33 b27f8@61e30 >> 3648

    【ヌン】って持ち主のティアンが死んだ場合ストックどうなるっけ?

    3650
    名前なし 2024/01/22 (月) 23:14:13 c7f13@71621 >> 3648

    一応【聖女】パクってるから…アレ?【聖女】就職前にやったんだっけ?どうなるんだ?これ

    3651
    名前なし 2024/01/22 (月) 23:15:57 057d9@9ced1 >> 3648

    細胞取得時じゃなくて現在のレベル参照だから、たぶんティアンが死んだら無くなる

    3652
    名前なし 2024/01/23 (火) 00:04:02 4b7a8@c8942 >> 3648

    ラズバーンの【炎王】とかも本人死んだからもう使えなくなってるんだろうね
    獄中生活してる間にストックから外してそうな気もするけど

    3653
    名前なし 2024/01/23 (火) 00:34:26 18f14@fca18 >> 3648

    【聖女】の場合コピってるのは肉体のみのコピーだから別説はある。
    能力獲得のコピーの前段階として形状だけの変化の場合、相手のレベルや能力は関係ないぽっいし。

    3655
    名前なし 2024/01/23 (火) 11:18:18 b74d2@16ee5 >> 3648

    【聖女】のジョブ自体は真っ当に就いてるんじゃなかったっけ
    その前提の肉体はコピったけど

    3657
    名前なし 2024/01/25 (木) 17:09:31 b27f8@61e30 >> 3648

    英雄ルートっていう別の可能性だと死んだ仲間の能力をコピーする(受け継ぐ)とかはあるかも?

    3658
    名前なし 2024/01/25 (木) 17:22:52 修正 34f10@23d57 >> 3648

    亡き友の跡を継いだ勇者アインス・ヴュルフェル展開
    手順としては事前に細胞採取してる上で死亡時に対象がアインスへのコピー承認みたいな?

  • 3654
    名前なし 2024/01/23 (火) 08:44:18 34f10@610ac >> 3643

    レベル消費じゃなくなるのがある一方で奴隷は逆に全消費とかなりそう

    3656
    名前なし 2024/01/23 (火) 21:55:05 b27f8@61e30 >> 3654

    奴隷ルートは一部のスキル発動に主人の許可が必要になる代わりにちょっとだけ効果が上がるとかありそう。