<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 1940

3799 コメント
views
1 フォロー
1940

天地の超級は戦闘能力も高いのかな?

通報 ...
  • 1941

    “技巧最強”以外は他の所の上位<超級>と変わらないんじゃないかな。
    天地のイメージは、ティアンが強い、レイやビースリーのような非超級職の準<超級>が多い、感じ

    1969

    月夜はちゃんとした前衛とダメージで押してくる相手がいればダメージを1/6に抑えて即死を防ぎつつ回復するし速度が足りなければ速度を補って勝負になるようにしたりできるぞ
    ちょっと今のところまともに戦闘してる相手がクソすぎるだけで

    1971

    ただ、ダメージを6分の1にしたところで10万以上の攻撃だとほぼ即死

    1972

    神話級バリアもあるから平気

    1973

    性能わからんけど、純粋な攻撃力自体はあまり高くないフィガロの攻撃で破られているから、そこまで期待できない。

    1974

    防御力減算前の数字だから合わせて減算すれば相当落ちるよ
    そもそも10万はそう簡単に出していい数字ではない

    1975

    でも<超級>にはバンバンそれ以上の火力出す奴多い

    1976

    まともに味方と連携できる超級は相当少ないんだよなあ…

    1977

    味方と連携筆頭 イデアさん(奴隷)

    1978

    >> 1973
    フィガロ戦でバリアが破られたのは【グローリアα】の《終極》の時だけじゃね
    (月影が参戦するまでバリアは展開してない)

    1986

    まぁ月夜は必殺スキルがチートっぽいから夜に戦えば強い
    こういうのこそ、ピーキーって言うのかもしれないけど