<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<UBM> / 1249

1436 コメント
views
2 フォロー
1249
名前なし 2023/11/30 (木) 01:37:46 30af3@825bf >> 1248

・《逃走》って、《転写:ステータス加算》で加算したステータスで逃げるってこと?それってスキルじゃなくて、ただの行動なのでは?

・《転写:能力獲得》のジョブスキル獲得は永続じゃなくて、対象が近くにいる時だけってことでよい?

・《投影:再現》は特典武具の情報を元に再現するイメージを持ったから、失われた特典武具まで再現するのはおかしい気がする。あと、再現するには何かしら条件やデメリットないと無理な気がする。再現するものが多くなるほど、強くなるほど再現する時間が短くなるとか。再現したものは自分の意志で勝手に行動するとか。

通報 ...