コメントありがとうございます
意見を受けて変えてみました
《無傷圏》アクティブ 奥義
広範囲に結界を展開して、結界に触れたもしくは結界内で発動した攻撃の元々の攻撃力(STRに装備補正や装備攻撃力を加えた攻撃力)を0として扱う。
魔法は魔法拡張スキルや《詠唱》で威力を増大した分は対象外
継続発動型で長時間発動し続けられるくらいには低コスト
これって銃撃砲撃はともかく《煉獄火炎》とかはどういう扱いにすればいいですかね?
通報 ...
コメントありがとうございます
意見を受けて変えてみました
《無傷圏》アクティブ 奥義
広範囲に結界を展開して、結界に触れたもしくは結界内で発動した攻撃の元々の攻撃力(STRに装備補正や装備攻撃力を加えた攻撃力)を0として扱う。
魔法は魔法拡張スキルや《詠唱》で威力を増大した分は対象外
継続発動型で長時間発動し続けられるくらいには低コスト
これって銃撃砲撃はともかく《煉獄火炎》とかはどういう扱いにすればいいですかね?