<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<エンブリオ> / 20944

21302 コメント
views
3 フォロー
20944
名前なし 2024/04/16 (火) 02:28:32 b6cdf@825bf >> 20940

魔法のダメージ計算では最大MPと消費MPがかかわるけど、以下のように等倍ではなかったはず。

√最大MP(√なのは『最大MP量に依存するが等倍ではない』ということ)
×
√消費MP(同上。また、詠唱での増幅もここに入る)
×

閣下のルンペルは、数値を変えているだけで、実際に効果を10倍にしているのはアーキタイプシステムがやっているから、結果がとんでもないことになっているだけだと思ってる。

単純に魔法の威力を上げようとすると、最大MPを100倍にするか、通常と同じ消費で、消費MPを100倍したのと同じ出力を出せるようにするか、とかが思いつくけど、どちらも結果は10倍にしかならない。

通報 ...