<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<エンブリオ> / 19900

21431 コメント
views
3 フォロー
19900
名前なし 2024/01/08 (月) 19:45:03 修正 0a2c5@97ab4 >> 19891

必殺スキルで視界が無くなるのがよくわからない、光はAGI換算で88億位の速度で動いてるから排斥が間に合わないと思うんだけど。
修正:↑を書いたのが「自身の速度」を「レッドクイーンのマスターの速度」と勘違いしていたから、ゴメン
それはそうと他者の速度比例なら第六では絶対無理だと思う、必殺スキルなんて殆ど某漫画の無下限バリアだよ?最低でも生物か無生物どちらかの制限がいると思う
いくら初期から特化してるとはいえ基本一回で終わりな転移と違って直径1200mの空間を干渉し続けるわけだし尚更リソースいると思う
消費を比例式にするのは良いと思うよ

通報 ...