<Infinite Dendrogram> Wiki

アイテム能力考察 / 725

911 コメント
views
1 フォロー
725
名前なし 2023/01/21 (土) 22:03:45 b27f8@e7bc6 >> 703

秒針対策ってどんなんだろう?
速度で追いつけるわけないし単純な強度は効果薄そうだし範囲攻撃も大抵避けそうだし対策が思い浮かばない。

通報 ...
  • 726
    名前なし 2023/01/21 (土) 22:18:28 4b7a8@e348d >> 725

    アクラ・ヴァスターみたいに接触出来なくするのが正解なんだろうけど…上空から飛び込んで破壊してきそうなのが…

  • 727
    名前なし 2023/01/21 (土) 22:21:50 10f9f@ca200 >> 725

    むしろ化身の中では対策しやすい方だと思う。
    本体の防御が並で攻撃手段も近接しかない。
    速度が速い分スリップダメージも常人以上に効くだろうしいる地域を囲むようにして毒ガス撒けば終わりよ。(APEX等の範囲縮小)
    致死性0の麻痺ガスでも十分だと思う。

  • 728
    名前なし 2023/01/21 (土) 23:04:49 1d00c@558bc >> 725

    人型あるんだろうか

  • 729
    名前なし 2023/01/21 (土) 23:14:24 ad579@d9891 >> 725

    >> 727
    もしくは接触した瞬間に付着する粘着性物質身に纏って、付着した相手に毒とか制限系状態異常掛けるとか

  • 730
    名前なし 2023/01/21 (土) 23:19:41 2526c@24c47 >> 725

    本人に直接行動させるより他の化身30倍速する方が怖いわ

  • 731
    名前なし 2023/01/22 (日) 13:32:57 b27f8@e7bc6 >> 725

    超級出力以上で使えるらしい《時壊剣》の性能次第では接触判定がどうなるか怪しい気がする。