<Infinite Dendrogram> Wiki

アイテム能力考察 / 605

911 コメント
views
1 フォロー
605
名前なし 2022/11/11 (金) 08:55:32 adf2c@4c8cb >> 604

実際、作中におけるwikiには「あまり有用ではない」と書かれている模様。普通の召喚士なら、そのMPで数十倍の時間攻撃し続けたり、数を召喚したりする方が有用なんだと思う。

通報 ...
  • 606
    名前なし 2022/11/11 (金) 15:26:12 修正 4b7a8@2c3d1 >> 605

    そもそもとして召喚モンスターとして強い奴があんまり作中で出てないからね…ガルドランダやグレイテストワン、神話級悪魔くらい?
    そいつらも元の召喚コスト馬鹿にならないしで今後レイや部長以上に使いこなせるキャラが出る気がしない

  • 615
    名前なし 2022/11/11 (金) 21:19:55 b27f8@e7bc6 >> 605

    超級職でもコストを払いきれるか怪しいアイテム誰が作ったのやら。
    作中wikiで四つ、レイので五つ目っぽいけどこんなアイテム量産した人頭おかしいんじゃない?