コストの増大、一撃毎のHP減少量増大・ステータス上昇幅の向上による対処の難化、実はそんなにスキルがない、CTを考慮、まあ言うだけならいくらでも言える
チャージ時間を稼ぎ続ける自信があるならそれこそ最終奥義からの体内攻撃に頼る必要もないので
操縦士系統が超級職固有スキルか操縦以外の職業スキルを使わない理由よりは考えようがあるよ
通報 ...
コストの増大、一撃毎のHP減少量増大・ステータス上昇幅の向上による対処の難化、実はそんなにスキルがない、CTを考慮、まあ言うだけならいくらでも言える
チャージ時間を稼ぎ続ける自信があるならそれこそ最終奥義からの体内攻撃に頼る必要もないので
操縦士系統が超級職固有スキルか操縦以外の職業スキルを使わない理由よりは考えようがあるよ