<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた特典武具 / 1159

1253 コメント
views
2 フォロー
1159
夢想猫 2024/03/21 (木) 19:13:50 6199d@dd47b >> 1096

元々は多少硬いだけの一般翡翠な種族なやつ。
その中でもスピードホリックな翡翠が試行錯誤をして竜神装(こいつなら鳥神装)を発揮でき、発展や応用を投げ捨てて速度に負けない硬さとより速度を求めた結果UBM化って考えてたけど。

種族的にステータス低めとはいえ純竜種であり超長生きで高レベルなドラグランプが一時的にしかなれてないんだからそれよりも脆い一般翡翠に鳥神装は無理か。

通報 ...
  • 1160
    夢想猫 2024/03/21 (木) 19:17:02 6199d@dd47b >> 1159

    これなら経緯は同じで竜神装は無し、特訓中にロボータ同様のナニかを口にしてUBM化にするか。
    特訓中の段階で7割の速度を超えだすと反動を受け始める程度の速度とか。