<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた特典武具 / 1096

1253 コメント
views
2 フォロー
1096
夢想猫 2024/03/09 (土) 20:22:52 修正 6199d@bb436

【過速翠足 キングスカイ】
伝説級特典武具 エメラルドグリーンの靴

AGI+100

●パッシブ
〈オーバートップ・スピードラン〉
突進中、走行時間に応じたAGIの上昇。

●アクティブ
〈アクセル・フルチャージ〉
発動時のAGIをSTRに加え、着弾するまでAGIを2倍にして最大1秒間直進で急突進する。
使用後[オーバートップ・スピードラン]の蓄積をリセットする。

――――――――――
ホーミングではなく直線的にぶつかるまで止まれない。
向いている方向に空中だろうと射出するように加速する。

通報 ...
  • 1102
    名前なし 2024/03/09 (土) 20:51:45 eadd8@97ab4 >> 1096

    伝説級で神装?

    1105
    名前なし 2024/03/09 (土) 21:37:24 6e093@8724c >> 1102

    古代伝説級にそれやって死んだアルマジロがいたような…

    1107
    名前なし 2024/03/09 (土) 21:50:57 10f9f@5c35e >> 1102

    神装を体に負担なく維持できる時点で神話級。
    【塊竜王】は長時間維持できなかったから神話級に上がれなかったとされている。

    1108
    名前なし 2024/03/09 (土) 22:03:14 7b84d@3032c >> 1102

    一時的にでも神装を作れる量のMPとSP、一回だけでも使える耐久用意できればいける

    1109
    名前なし 2024/03/09 (土) 22:08:53 6e093@8724c >> 1102

    【塊竜王】さんみたいに使った時点で死ぬのでは…?

    1110
    名前なし 2024/03/09 (土) 22:12:16 修正 eadd8@97ab4 >> 1102

    400~500万のMP.SPと4万のENDを用意するスキルあったら余裕で古伝以上いきそうだけどなー。

  • 1104
    名前なし 2024/03/09 (土) 21:27:39 7b84d@3032c >> 1096

    フルアサルト・ロードラインとは?

    1111
    夢想猫 2024/03/10 (日) 00:06:04 6199d@bb436 >> 1104

    修整ミスですね直しときます。
    フルアサルト・ロードライン

    オーバートップ・スピードラン

  • 1159
    夢想猫 2024/03/21 (木) 19:13:50 6199d@dd47b >> 1096

    元々は多少硬いだけの一般翡翠な種族なやつ。
    その中でもスピードホリックな翡翠が試行錯誤をして竜神装(こいつなら鳥神装)を発揮でき、発展や応用を投げ捨てて速度に負けない硬さとより速度を求めた結果UBM化って考えてたけど。

    種族的にステータス低めとはいえ純竜種であり超長生きで高レベルなドラグランプが一時的にしかなれてないんだからそれよりも脆い一般翡翠に鳥神装は無理か。

    1160
    夢想猫 2024/03/21 (木) 19:17:02 6199d@dd47b >> 1159

    これなら経緯は同じで竜神装は無し、特訓中にロボータ同様のナニかを口にしてUBM化にするか。
    特訓中の段階で7割の速度を超えだすと反動を受け始める程度の速度とか。