<Infinite Dendrogram> Wiki

もしデンドロが存在したらあるある / 187

305 コメント
views
1 フォロー
187
名前なし 2022/12/02 (金) 18:13:53 11824@f0036 >> 172

一対一とかなら勿論よほどの能力じゃない限りちゃんと強いよ?
一対多でもお互いの情報量が同等でよーいドンなら優勢になるのもあり得る
でも突発の一対多で、エンブリオでそれぞれバフやデバフやメタや保険を用意したうえで囲んで、なお勝負になるレベルで強くはないんだよ(エンブリオとかがシステムとして強すぎるのが大部分だけど)
準超級にもランカーにも満たない雑魚の群れを一蹴するぐらいは行けるだろうけど、ちゃんとした奴らが集まって勝算考えてなお被害甚大ってのはほぼないなって話
よほど隠してる手札が強力かつメタ回避できる類だったりすれば返り討ちもあり得るけど、逆に言えばそれが機能するのは基本一回こっきりだからなぁ

通報 ...