<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのますたー / 1783

1864 コメント
views
1 フォロー
1783
名前なし 2024/04/07 (日) 13:56:20 修正 053d7@e9189

マスター名:休隠(きゅうかくれ)
通り名:”便利屋” 
性別:男
年齢:35
所属:黄河
レベル:1000以上

メインジョブ【負荷王】
サブジョブ:【修験者】【大拳士】【苦行僧】【銃士】等。他MP、SPが上がりやすいものや汎用性の高いジョブに就いている。

エンブリオ【苦接充捻 クシャーンティ】

備考(マスター)

世界派寄りの遊戯派。リアルはブラック企業勤務の根っからの社畜。デンドロの時間加速を用いて、限られた休みをより満喫したいという欲求からデンドロを始めた。

エンブリオの誕生理由は、自身が感じる疲労やストレスがエネルギーになれば無限に動けるのにな、という暗い願望から。

過酷な労働環境で鍛え上げられた人間力と、エンブリオの汎用性が高いことも相まって、本人は3倍に伸びた時間をゆっくりと過ごすことを望んでいるにも関わらず、国や冒険者ギルド、クランから様々なクエストを依頼・向かわされることが多い。

超級職を手に入れたのも、向かわされるクエストをより効率的にこなして終わらせるためであり、自分の能力に適していて・限られた時間の中でレベルを効率良く上げやすく・尚且つ人気がなく競合が少ないという条件に合うものを調べて探し続けた結果、【負荷王】を発見し就職した。

正直ゲーム内でまでなんでこんなに苦労しているんだろうとげんなりしているが、自身の努力と成果がリアルと比べて正当に評価される環境を心地よく感じている自分がいることにも薄々気づいており、なんだかんだでプレイを続けている。

本人にはあまり自覚がないが、デンドロ内でのみワーカーホリックの気質がある。

通報 ...