<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた特典武具 / 1192

1254 コメント
views
2 フォロー
1192
名前なし 2024/04/07 (日) 10:49:02 修正 053d7@e9189

【爆雨双射 コンシィ・ジーゴゥ】
古代伝説級武具
形状:一対のミサイルランチャー
装備補正:火属性耐性+5%

爆撃注意報(バラージ・アラート)》:アクティブスキル
MPを事前に一定量消費して、指定範囲数百m内に対地ミサイルをランダムに発射し続ける。指定できる範囲は消費MPによって変化する。
ミサイルの威力は《ヒート・ジャベリン》に及ばない程度で、ミサイルを発射する度にMPを消費し続けるが、消費MPはそこまで多くない。

頭上注意(アテンション)》:パッシブスキル
範囲内に存在する生物に対して、発射したミサイルを優先的に誘導させる。

爆撃警報(バラージ・オンスロット)》:アクティブスキル
ミサイルの威力を《ヒート・ジャベリン》未満程度から《クリムゾン・スフィア》級にまで上昇させる。
ただし、発射ごとに消費されるMPが増加し、また追加で装備者に対して発射時の振動や熱などの反動ダメージが大量に入り続ける。
この効果発動中装備者のMPが0になった際、この特典武具は破損する。

備考:
広域殲滅用特典武具。
スキルにリソースのほとんどを費やしているため、装備補正は同ランクの武具と比べるとかなり弱い。
そのためスキルのクールタイムは短く、またミサイルの連射レートも高い。

通報 ...