<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのますたー / 1730

1864 コメント
views
1 フォロー
1730
名前なし 2024/03/29 (金) 21:36:34 9978c@3e131 >> 1718

書いた通りに読んで頂ければ理解いただけると思うのですが。

装備から外してもそのブローチを壊されたら24時間装備禁止にならない?

破損したら自動的に装備から外れる

つまりあなたは装備状態である【救命のブローチ】が破損した場合のみ24時間装備禁止になるという考えであり、
また、破損したから装備から外れるのだという考えなわけですよね。

であるならば、「装備していた【救命のブローチ】」とは装備状態である【救命のブローチ】の事を指しているというわけではないでしょうか。

自分の捉え方と同じであるように感じるのですが、どこが違っているのですか?

通報 ...