<Infinite Dendrogram> Wiki

各国家について / 314

684 コメント
views
1 フォロー
314

アズライトも嫌ってはいるけど納得して取引してるんだってのをわかってない奴なんなんだろうな。
所属してるから全ての危ないことをマスターがやるべきとか危ないことがあったらマスターがなんとかするとか思ってるのかね。

通報 ...
  • 319

    お前が誰の意見にどういう意味でコメントしてるのかもわからないわ

  • 320

    「嫌ってはいるけど納得して取引しているんだってのをわかってない奴」は「所属してるから全ての危ないことをマスターがやるべき」と思ってるという主張、「そんなこと思ってる奴存在しねえ」以上の解答がない

  • 322

    それは両方合わせて考えている奴は存在しないってことか?

  • 323

    というかとっくの昔に完全論破されて終わった論争を今更引っ張り出したところで…ね。

  • 324

    >> 322
    そもそも「所属してるから全ての危ないことをマスターがやるべきとか危ないことがあったらマスターがなんとかするとか思ってる」奴が少なくともこれまでいないでしょうに。

  • 325

    危ないことがあったらマスターがなんとかするとか思ってるやつ、およそ皆無

  • 326

    >> 323
    完全論破とかどこが?って感じだわ。
    論理性だけで語ってるのどこだよ。

  • 327

    流石に議論が煮詰まってから一月以上放置されてた時点で反論を諦めたのは明確では……?

  • 328

    まず「王国や王族に不利益な行動」っていうのが不明瞭。
    「足元を見た交渉をした場合なんらかの対抗手段を取られても文句は言えない」
    これは理由が不明瞭でどんな対抗手段かも言ってないあやふやさ。
    そして国家の存亡の危機云々言うなら協力体制をきちんとしなかったマスターたちはどんだけ罪があるのか。
    何より温情云々よりきちんとした成果を出しているから嫌われていても交渉されているんだと思われますが何か問題があるんですか?

  • 329

    それで何も問題がないなら当然アズライトにも何も問題が無いんだからなんか問題あるのか?

  • 330

    八割方「定義があいまいだから」しか語ってないのワロけるな

  • 331

    作品内では問題ないぞ

  • 332

    今更無様晒して何がしたいの?

  • 334

    >> 314の意味不明さを棚に上げて定義が曖昧で反論、草も生えない

  • 337

    お前にはそれが論理的な話に見えるのか?
    論理的な話をするなら定義付けは重要になるがどうでもいい話に定義付けは必要ないだろ

  • 338

    (なんでこいつどうでもいい話に枝付けてドヤ顔語りしてんだろ)