<Infinite Dendrogram> Wiki

雑談掲示板 / 87966

88303 コメント
views
3 フォロー
87966
名前なし 2024/04/18 (木) 23:40:21 3380b@6beb3 >> 87964

鎧鍛治は金属って言ってるから鎧職人は革鎧とか動物的なものも扱えるとか?

通報 ...
  • 87970
    名前なし 2024/04/18 (木) 23:54:39 2a2ed@752d1 >> 87966

    魔獣の皮とかの相性で金属系よりスキルがつけやすいとかあんのかな?

  • 87976
    名前なし 2024/04/19 (金) 01:19:51 54f43@ce6b8 >> 87966

    先々期文明の頃から金属製と同等に優秀な生物素材とかありそうだし

  • 87979
    名前なし 2024/04/19 (金) 03:45:37 2fb25@c939e >> 87966

    きっと先々期文明の頃は優秀なのは圧倒的に金属特にパワードスーツが流行り、モンスターの皮から作る?いや伝統工芸品とか使わんやろ
    みたいな扱い受けてたんやろな

  • 87996
    名前なし 2024/04/19 (金) 18:12:36 7ec54@acff3 >> 87966

    アイテム変換機能がシステムに組み込まれてからは本来は経験値になる筈のリソースがアイテムなって残るから以前よりはモンスター由来の装備品の質はいいんだよね
    その分ジョブのレベルが上がりにくくなってるけど