<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのかっか / 776

840 コメント
views
1 フォロー
776
名前なし 2024/01/18 (木) 22:48:03 b74d2@53e60 >> 771

バッシブ強化スキルは【召喚師】メインにしてないと効果発動しない系だとか?

通報 ...
  • 777
    名前なし 2024/01/18 (木) 22:49:43 1d00c@2cc33 >> 776

    メインジョブよりかはキャパシティ内の制限つける方が妥当かな

  • 778
    名前なし 2024/01/18 (木) 23:49:39 b74d2@16ee5 >> 776

    あれ、召喚モンスターってキャパシティ使うっけ?

  • 779
    名前なし 2024/01/19 (金) 00:03:47 修正 1d00c@50bf7 >> 776

    使わない割烹もでてたが
    >(=ↀωↀ=)<あとキャパもパーティ枠もないときは召喚不能
    って言うのが後だから更新順的に見て使ってもいいって話だったと思う
    どちらも使わないなら魔将軍がおかしなことになるし

  • 780
    名前なし 2024/01/19 (金) 00:11:45 b27f8@61e30 >> 776

    ガル姫はキャパ使わなかったけど2020年の割烹で

    召喚モンスターってパーティ枠もキャパも使わない?
    (=ↀωↀ=)<どちらかは使います
    (=ↀωↀ=)<ただ、キャパの場合だと実は同等のテイムモンスターより軽め

    ってあるから普通の召喚モンスターはキャパ使うみたい。

  • 781
    名前なし 2024/01/19 (金) 07:47:03 b74d2@16ee5 >> 776

    そうだったか、勘違いして覚えてた

  • 782
    名前なし 2024/01/19 (金) 22:00:35 b27f8@61e30 >> 776

    2016年の初期だと

    (=ↀωↀ=)<召喚は従属やパーティの人数には引っかかりません

    とかもあるけど新しい方が優先かな?

  • 783
    名前なし 2024/01/19 (金) 22:17:10 0df85@54fdf >> 776

    魔将軍の詳細も不明だった時期だしね
    軍団で拡張したパーティ枠に召喚悪魔を入れて戦うと分かったのが2016年8月

  • 784
    名前なし 2024/01/19 (金) 22:43:16 1219f@13d7a >> 776

    正直今でもよくわかんないんよね

    じゃあ決闘の時にパーティ枠使ってたの?ってなるし

  • 785
    名前なし 2024/01/19 (金) 22:50:51 4b7a8@1fe09 >> 776

    ルンペルで決闘の時だけキャパシティの値を10倍化してるとか?

  • 786
    名前なし 2024/01/19 (金) 22:59:25 34f10@09b9e >> 776

    〇召喚
    (=ↀωↀ=)<テイムと違い、自分で召喚する分には闘技場でパーティ枠召喚も可
    (=ↀωↀ=)<あとキャパもパーティ枠もないときは召喚不能
    (=ↀωↀ=)<カードゲームで召喚場所が埋まってるようなもの

  • 787
    名前なし 2024/01/20 (土) 16:58:31 1219f@07ab4 >> 776

    逆に普通の将軍は決闘だとほぼ役立たずか

  • 788
    名前なし 2024/01/20 (土) 17:28:53 7b84d@3032c >> 776

    軍団が必要になる量を投入しようとしたら闘技場に収まるわけないし
    まあ妥当よね

  • 790
    名前なし 2024/01/21 (日) 01:49:23 c7f13@71621 >> 776

    軍団の展開以前にフランクリンが言ってたみたいにそんないちいち出してる時間無い気がする、具体的には呼び出してる間にAGI型前衛に首持ってかれそう

  • 791
    名前なし 2024/01/21 (日) 13:56:35 b27f8@61e30 >> 776

    素で超音速機動とかされなければ一体くらいは呼び出して足止めしてる間に他の配下呼ぶとかはできるんじゃない?